トップページ > 日記 > ドラッグスター1100と東北の道の駅を巡る旅がもうすぐ始まるよって話
ドラッグスター1100と東北の道の駅を巡る旅がもうすぐ始まるよって話

先日、新しくできた男鹿の道の駅に行ってきたのですが、そこで道の駅スタンプラリーの本を購入してきました。

男鹿の道の駅は、上記本に載っていませんでしたが、本に掲載されている東北160の道の駅をバイクで旅してスタンプを押すのがこれからの目標です。

バイクを1年前に購入したのにもかかわらず、仕事が忙しくて免許を取りに行けないもどかしさが続いておりましたが、大型バイクの教習も2段階4時間目までが終わっている状況です。

先週の金曜日からは、1日1時間ずつ教習を受けておりまして、7月末日までは、このスタイルが続くことになるため、大型二輪免許の取得は8月上旬になりそうです。

そっから、秋まで走れるだけ走って道の駅を回るとなりますと、今年は秋田県内の道の駅をいくつか制覇するのが精いっぱいだと思います。

何よりも、今シーズンちょっとしか乗れないことにくやしさを感じながらも、ある時間をできる限り有効に活用してバイクライフを楽しみたいと思います。

こちらは余談となるのですが、バイク用品ってほんと高いものが多くて、バイクを維持するのも大変ですが、それなりに一式物を揃えるのもなかなか大変だと率直に感じています。

だったら安いもの買えって言われそうですが、やっぱこだわっちゃうわけで愚痴っちゃいけないですね・・・。

でも、バイク用品を見れば見る程、欲しくなってしまう物だらけで、やっぱり今までのように働かなければ、せっかくの僕の愛車ドラッグスター1100もむくわれないでしょ。

なんてったって1年ガレージに眠らせたダメオーナーですから、せめてここからたくさん手をかけてあげないと良い走りをしてくれないですよね?きっと。

仕事忙しいって連呼してますが、自分の性格上、多分、免許取ったら2・3日仕事休んで気が済むまでバイク乗ってそうな気がします!

あと、もうちょっと。教習も仕事も頑張ります!


スポンサーリンク
スポンサーリンク