トップページ > PR > 【低価格でサービス】手軽に始められる「1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座」をまずはご検討ください
【低価格でサービス】手軽に始められる「1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座」をまずはご検討ください

本ページでは、当事務所が行っている「1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座」についてわかりやすくサービスの内容を紹介していきます。

はじめに、現在や将来のお金を考えたとき、資産運用や収入をコツコツ継続して増やすための方法としてFXに興味がある人も多いと思われます。

その一方で、大きなお金をFXで失ってしまう心配やどこからどのようにFXを始めたらよいのか?わからなくて不安といった人も多いはずです。

そのような人に向けて、手軽に始められる「1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座」についての概要を本ページではわかりやすく紹介していきます。

スポンサーリンク

【どこまで知ることができるの?】1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座で知れること

資産運用の1つとしてFXを行い、コツコツ継続して収入を得るためには、「FXの基本」を必ず知っておかなくてはなりません。

このようなことから、1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座では、以下のような内容を中心にサービスの提供を致します。

・FXで利益や損失が生じる仕組みはどのようになっているのか?

・FX取引のルールと強制ロスカットの仕組みについて

・さまざまな通貨(通貨ペア)と特徴について

・ローソク足の基本的な見方

・チャートの種類と基本的な見方

・トレード手法とスイングトレードについて

・スワップポイント(不労所得)について

・注文方法と指値・逆指値について

・マルチタイムフレーム分析について

・利益確定と損切りについて

FXを行うとき、あらかじめ上記の内容を一通り知ることは、大きなお金をFXで失ってしまう心配やどこからどのようにFXを始めたらよいのか?わからなくて不安といった懸念を払しょくできることにつながります。

また、講座は、実際に値動きしている為替相場のチャートを使い「リアルタイム」で行います。

そのため、実際のFXトレードを行っている状態と同じ状況下でFXの基本を一通り知ることができます。

佐藤 元宣
佐藤 元宣

私自身、FXを初めて行ったとき、自分で手探りや独学で始めましたが、自らの経験上、これらの内容を低価格で最初から教えてもらえることは「大きな強み」になると言い切れます。

【低価格っていくら?】1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座の料金

そもそも低価格っていくら?いくらでFXの基本を知ることができるの?と思われる人もおられるはずです。

1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座:11,000円(消費税込)

上記の料金でサービスの提供を致します。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
追加料金がかかることは一切ございませんので安心してください。

【実質負担0円】お客様の実質負担が0円でFXの基本が知れる2つの理由

1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座を受けたお客様が、実質負担0円でFXの基本が知れる2つの理由をここから紹介します。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
そんな都合のいい話なんてあるわけないと思われる人も多いでしょう。しかし、2つの理由を流れに沿って確認いただくことで納得できるのではないか?と私は思っています。

【1つ目の理由】リアルタイムで説明するため相乗りすることができる

すでにお伝えしましたように、講座ではFXの基本となる部分をリアルタイムの為替相場を見ながらチャートを見て説明していきます。

そのため、利益が得られやすいポイント、期待値が高いと思われるポイントで私自身、自らトレードを行うことがあります。

つまり、私がトレードを行ったとき「相乗り」することによって、同様の期待値が得られるというわけです。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
相乗りするもしないもお客様自身の裁量によります。

【2つ目の理由】税負担をしなくて済む

まず、1月1日から12月31日までの1年間で得たFXの利益は、雑所得として所得税や住民税の課税対象になります。

しかし、雑所得を計算する際、必要経費の算入が税法上、認められています。

つまり、1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座で支払った11,000円の講座報酬は「必要経費」に算入できることを意味します。

したがいまして、たとえば、1ヶ月の間、FXの基本を学びながら相乗りし、11,000円の利益を得たとき、必要経費と利益を相殺することができるわけです。

結果として、雑所得は0円として計算され、実質負担0円でFXの基本が知れることにつながります。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
これら2つの理由が実質負担0円でFXの基本が知れると言い切れる理由です。

なお、FXと税金の関係性について、もっと詳しく知りたい人は、以下、当事務所が公開している関連記事を合わせて読み進めてみるのもよいでしょう。

関連記事:佐藤元宣FP事務所【FXと税金】国内FXと海外FXにおける税金計算の違いについて。会社員を例に確定申告での税金計算方法や税額の違いも紹介

【留意いただきたいこと】1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座を受けるまでの流れ

ここまで、1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座で知れること、講座料金、実質負担0円でFXの基本が知れる2つの理由を紹介しました。

ここからは、実際に受講をするまでの流れについて紹介します。

1.当事務所へ受講を希望する旨の連絡をお願いします。(お問い合わせフォームや電話連絡)

2.Googlemeetにて、お互いの日程を調整してオンライン面談します(30分程度)

3.FX口座の開設手続きをお客様に行っていただきます

4.FX口座が完了した後、受講料金を指定口座へお振込みいただきます

5.1ヶ月間に渡って受講開始

1ヶ月間に渡って、受講する日、時間帯はすべてお客様の希望に準じて行います。

なお、為替相場は「平日24時間」動いているため、この時間帯で受講されることが望ましいでしょう。

また、1ヶ月間に渡って受講回数に制限はありません。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
為替相場が大きく値動きする時間帯は、夕方から夜にかけてですので、そのような時間帯にコツコツ、オンラインで受講されるのが望ましいと私は思います。

【おすすめできる人】1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座が向いている人について

私が個人的に思う、1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座をおすすめできる人は、以下の通りです。

・将来の資産運用、資産形成として継続的に収入を得るためのスキルを身につけたいと思っている人

・1ヶ月の間、一時的に10万円以上のお金を準備できる人

FX講座を行っている1ヶ月の間、受講費用が実質0円になるためには、一時的に10万円以上のお金を準備できる人がおすすめです。

なぜならば、この受講期間中に10万円以上の預託証拠金(投資資金)で11,000円以上の利益を手堅く得ることができるからです。

余裕を持ったトレードを行うためにも、10万円以上のお金を準備し、一時的に開設したFX口座へ入金できる人がおすすめできる人といえます。

佐藤 元宣
佐藤 元宣
なお、生じた利益や一時的にFX口座へ入金した10万円以上のお金は、いつでも手数料無料で引き出すことができます。
スポンサーリンク

【おわりに】手軽に始められる「1ヶ月間お試しFXスイングトレード講座」を始めた経緯について

当事務所では、FXスイングトレード講座というサービスをずっと前から提供をしております。

しかし、1年間に渡る費用が高額であるほか、FXを知らない人にとってみますと、最初から大きなお金を負担することに不安や懸念があると思います。

そのため、まずは本サービスを活用いただき、FXの醍醐味を知ってもらうことが大切だと感じました。

また、費用が低価格ですと、気軽に始められるきっかけにもなると思います。

このような理由から本サービスを開始する運びとなりました。

広く多くの人に、本サービスをご利用いただき、合わせてFXスイングトレード講座も引き続き受講いただければと思っています。

関連記事:佐藤元宣FP事務所【FX初心者対応】FX基礎・応用オンライン講座(スイングトレード)の紹介について。直接受講も可能

スポンサーリンク
スポンサーリンク