トップページ > 日記 > FP相談(1年契約型)で今年の業務は終了という話
FP相談(1年契約型)で今年の業務は終了という話

当事務所では、本日から年末休業の予定でしたが、数年前にライフプランニング(長期型)の依頼をいただきましたお客様から先日連絡があり、引き続き、FP相談をして欲しいとの要望から、本日そちらの対応を急遽することにしました。

いわば、休日出勤みたいなもので、今年の業務は、最後にFP相談(1年契約型)の相談と契約で終了となりました。

このようなこともあったほか、以前のブログでも大型連休を告知させていただいたことから、当事務所では、平成30年12月30日(日)より平成31年1月14日(月)までの超大型連休とさせていただきますので、宜しくお願い致します。

自分の時間を大切にすると決めた来年度につきましては、まず、ゴロゴロした寝正月を考えています。

でも、何よりも、やってて楽しすぎるFXにもっと真剣に向き合う休みにしたいと思っています。

おそらく、為替チャートを見ながら、トレンドの出ていない空いた時間に仕事をするなんていうことに何となくなりそうですが、来年は、今年以上に「超真剣」にFXへ取り組みまして、本年には比べものにならない利益を得るよう努力していきたいと本気で思っており、実現させていきます。

そして、実績を積み重ねまして、誰が見ても納得できるような結果が残せた場合は、新たな業務の取り組みも実のところ計画しています。

こちらにつきましては、まだ、妄想の範囲内ということではありますが、基本的に有言実行するタイプの人間なので、少しずつ時間をかけながら一歩一歩前に進んでいきたいと思っています。

ちなみに、本年も残りわずかということですが、日々の会計帳簿をつけて、本年のおおよその所得がわかったこともあり、仕事の向上のため、節税対策のため、古いパソコンとプリンターを一新するため、といった目的から、ちょっとハイスペックなパソコンとプリンターを12月28日に導入させていただきました。

機会がありましたら、ぜひ、相談ついでに見に来ていただければと思っています。

来年は、どんなお客様と出会うことができるのか・・・。

自分の趣味や人間性をわかってくれた上で、冗談を言い合えるような、すばらしいお客様と出会うことができれば、きっと今年よりも、もっともっと良い年になるのかもしれません。

これからも、佐藤元宣という人間をオープンに包み隠さず、表現していきたいと思っておりますので、また来年度もよろしくお願い致します。

追伸、大晦日、最後のFXトレードをブログに綴って終わろうと考えておりましたが、やっぱバタバタすることが予測されることから、おそらく本ブログが今年最後のブログになると思います。

重複しますが、本年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク