トップページ > 日記 > ご先祖様のおかげ?神様のおかげ?令和元年8月15日に神がかったという話
ご先祖様のおかげ?神様のおかげ?令和元年8月15日に神がかったという話

令和になって初めてのお盆休みですが、実のところ、3歳と1歳の子供たちが胃腸炎によって体調不良になってしまったことに加え、期日までに終えなければならない自分の仕事が残っているということで、8月10日から14日までお墓参りにも行かず、仕事をしていました。

で、8月15日に子供たちの体調もすっかり良くなり、また、仕事も終えることができたため、ちょっと遅めの墓参りに、北秋田市と大館市へ行ってきました。

墓が遠い!といつも感じながら、1年に1回、秋田県北方面に足を運ぶのですが、その帰りの道中、以前から気になっておりました、能代市の麺四郎というラーメン屋さんで昼飯を済ませました。

白神ネギ推しということで、ネギみそチャーシュー麵大盛を食しましたが、一言、次もまた行きます。

今年、能代市で仕事をする予定がすでに入っているため、その帰りにでも、辛みそとにんにくを後からINして味変を楽しみながら、また、食べに行きます。

ネギ好きにはたまらない至福の一杯!ご賞味あれ~~。

令和元年8月15日に神がかったこと

ここからブログに綴ることは、パチンコやパチスロをする方であれば、とても共感いただけることであり、これらをやらない人であれば、何も感じることはないと思いますので、あらかじめお伝えしておきます。

さて、麺四郎さんで美味しいネギみそチャーシュー麵を食して、自宅に着いたのは夕方5時前でした。

やっと取ることができたお盆休みですが、夕方から夜まで、ほんのちょっと気晴らしに遊びに行こうかな!ってことで、パチンコ屋さんへGO。

いよいよ、台の撤去が近づいてきた、ミリオンゴッド 神々の凱旋へ着席。

 

神々しいですね。

神様降臨が、神がかりのトリガーに

8192分の1であるプレミアムゴッドゲームを引きあててから、まさかこんなことになるとは・・・。

トータル枚数に注目して・・・。最初で最後の記念に1枚。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋では、初の万枚達成。

2回目のGODを引き当てて、アメイジンググレイスが、トータルで5回もホールに響き渡る・・・。2回目のGODは、22時手前だったような気がしますが、ある意味無駄引きとも言えます。

結局、閉店までいることになりましたが、ストック取り切れませんでした。

意地の爪痕を残そうと、万枚は、何とか残すことができました。

22時からのアメイジンググレイスは、さすがに歓喜というよりも、時間よ止まってくれ~っていうのが本音です。

ご先祖様のおかげ?神様のおかげ?

お盆休みに墓参りへ行った後に、今回のような恩恵があったのは、これが初めてではなくて、以前も1回ありました。

その時も、短い時間で、普段ではありえないことが起こりまして、ご先祖様のおかげなのか、神様のおかげなのか、いずれにしましても神がかったことがあったのは確かです。

でも、今回は、お盆休み前からコツコツ仕事をこなしておりまして、中々、まともに休みも取れていない中で、ご先祖様や神様が、そんな自分にくれたBIGなサービスだったのかな?と思うようにしています。

コツコツ頑張っていれば、きっと良いことがいつか返ってくるとポジティブに思うようにしたいものですね。

8月19日より平常営業です

ゆっくり休みながら、昨日の余韻に浸りながら、8月16日(本日)ブログを綴っておりますが、8月19日(月)より平常営業でございます。

お金好きのファイナンシャルプランナーではありますが、これからもお金(仕事)のことを考えながら、業務に励んでいきたいと思います。

そして、来てくれたお客様に絶対言われることはありませんが、佐藤神様と呼ばれるように精進していきたいと思います!

こんな顔になったら、神レベルのファイナンシャルプランナーなのでしょうね・・・。

以上、おしまい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク