トップページ > 日記 > レッドバロン秋田店さんに行ってきました!
レッドバロン秋田店さんに行ってきました!

昨日は、住宅に設置する水回りの設備を見にTOTOさんへ行ってきまして、バイクを見る予定がお流れになってしまいました。

というわけで、今日は午前10時の開店に先駆けて、レッドバロン秋田店さんへバイクを見に行ってきました。

すでにブログを見てくれている方は、ご存じのようにヤマハのドラッグスター1100へ乗りたいと思っているのですが、初心者ということもあり、まずはいろいろなバイクを見せていただき説明をしていただきました。

こんなバイクね!

いくつかのバイクにエンジンをかけていただきましてバイクにまたがっている時は、テンションが最高潮に達し、常に笑顔だった気がします。

実は、対応して頂いた店員の方にヤマハのドラッグスター1100に乗りたいっていう話をしましたら、何と在庫があるということで実物を見せてもらいました!

画像で見るのよりも実物は大きく、「でかっ!」って思ったのが率直な感想ですが、やっぱこれに乗りたいっていう想いにかられ、エンジンをかけていただいて、バイクへまたがった時は、運転できないのにそのまま家に持って帰りたい気持ちでいっぱいでした!

価格も一生懸命仕事を頑張れば買うことができる金額であることから、今日は、本来ならば仕事が休みなのですが、家に戻ってからしっかりと仕事を頑張らせていただきました。

今日は、タイミングよくバイクに乗る地元の友人から電話がありまして、バイクの話に30分以上華を咲かせ、4月から入校する予定なのを、3月から入校して先に学科をしなっと終わらせてしまって、雪がしなっと無くなったタイミングを見計らって、実技をこなしていったら効率的だなという話にまとまりました(笑)

というわけで、もしかしたら、来月から自動車学校に通って大型自動二輪免許を取りに行ってくるかもしれません。

なんといいますか、私は今36歳ですが、人生は一度きりだと思います。

だからこそ、家族のことも大切に考えていかなかればならない一方で自分の人生を疎かにしてはならないと感じております。

価値観は、人それぞれ異なりますが、何かをするのに早い、遅いとかはきっと無いと私は思っています。

これから始まるバイク人生!しっかりと満喫したいと私は今、率直に感じております。


スポンサーリンク
スポンサーリンク